名古屋でレーシックを受けるなら?

名古屋でレーシックを受けるなら?

先日、名古屋に住んでいる友人からメールが来て、名古屋でレーシックを受けたいので東京での口コミを教えてくれ、と。

それで、ざっと調べてみたところ名古屋ほどの大都市になるとほぼ東京都変わらないくらいの環境でレーシックを受けることが出来るみたいですね。

激安系から購入だけど安心系まで選び放題♪
レーシックは手術自体は簡単なものの、手術後に何度かクリニックに通わなければならないので、近所で受けられるというのはやはり安心ですよね〜

名古屋で激安系のクリニック

東京や全国各地で有名なのが「品川近視クリニック」「錦糸眼科」の激安レーシックですが、名古屋でもこの2つは分院を構えています。

この3つは料金は安めにもかかわらず、医師の技術にあまり左右されずに高い効果が得られると口コミでも評判のイントラレーシックを実施しており、出来れば費用面を押さえつつ一定以上の効果を得たいという方にはお奨めできます。

なんだかんだで、数をこなしている医師は安心できますからね〜
僕の周りで考えてみると何故か神奈川で受けている人が多いような気が・・・?

最新技術で最高の結果を!

レーシックの手術は何度も受けられるものではありません。
で、あれば多少費用が嵩んでもそのとき受けることが出来る最高の技術を!と思うのももっともな話です。

最近のレーシックの口コミなどを見ていると、アイレーシックの評判が非常に高く、「見え方の質が違う」と評判です。実際、アイレーシックの効果を擬似的に体験できる機会があり、僕も試してみたいのですが、これは「一世代違うぞ!」といった感じでした。

いや、当初は視力さえ上がれば結果は同じじゃないの?
って思ってたんですが、同じ「視力が1.5」といっても見え方の質が違うんですよ。

たとえばレーシックの問題点としてよく挙げられるコントラスト(明暗差)の低下。
これまでのレーシックではどんなに上手い先生が手術しても手術前に比べてコントラストが下がってしまい暗いところでは、若干見にくいといったことがあったのですが、アイレーシックではその点が大幅に改善されているようです。

名古屋でアイレーシックを受けることが出来る「セントラル アイ クリニック」で体験可能かどうか分かりませんが、少なくともカウンセリング・術前検査に参加しアイレーシックについて調べておくと後々後悔しないで済みそうです。

僕が受けたときにはアイレーシックはなかったのですが、仮にあったら絶対こちらを選んだと思うし〜

というわけでクリニック選び放題の名古屋ですが、友人には「品川近視クリニック」「錦糸眼科」の2つからどれか一つ以上とアイレーシックの「セントラル アイ クリニック」あたりにカウンセリングを受けに行きよく話を聞いてみたら♪って返事をしてみましたよ。

無料説明会&適応検査実施中!

レーシック選びで失敗しない為には、いくつかの病院で実際に適応検査を受けて話を聞き比較するのが大事!

以下のクリニックは無料で説明会や適応検査が受けられるので、交通の便がよい場所で2カ所以上話を聞くと良いと思います♪

| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック準備室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

自転車乗りとレーシック

レーシックの基礎を調べる

レーシック手術体験談&術後経過

レーシック後の生活

後悔しないレーシックあれこれ

その他関連情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。