適応検査に申し込む

レーシックの適応検査を申し込みました。これまでの調査でレーシックに対する不安や失敗に関する不安が取り除かれたからです。さぁ!はりきっていこう〜

適応検査に申し込む

アレコレ悩んでも仕方ないし、きっとこの出会いは何かのチャンスですよ。
もうやります!レーシックをやるって決めました!
というわけで、適応検査を申し込みました。

当初、僕の中では、

不安>期待

という感じだったのですが、いろいろ調べていくうちに、

不安<期待

という感じにかなり変わってきました。
というか、最近では「ふっ」と「このメガネがなかったらどんなだろう?」と思ったりするようになりました。
それもこれも、いろいろ調査して不安がほぼ払拭されたおかげではないかと。

こういうものは、勢いが大事だったりするので「やる」と思ったときに申し込まねばなりません。
そんなわけで、先ほど適応検査申し込みページから入力しました。
神戸クリニックのレーシック無料適応検査

来週の19日(火)が適応検査になりました。
検査の様子は、追ってご報告いたします。

無料説明会&適応検査実施中!

レーシック選びで失敗しない為には、いくつかの病院で実際に適応検査を受けて話を聞き比較するのが大事!

以下のクリニックは無料で説明会や適応検査が受けられるので、交通の便がよい場所で2カ所以上話を聞くと良いと思います♪

| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談&経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

自転車乗りとレーシック

レーシックの基礎を調べる

レーシック手術体験談&術後経過

レーシック後の生活

後悔しないレーシックあれこれ

その他関連情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。