レーシックの手術前

レーシックの手術直前、期待半分不安半分といった感じですが、気持ちは晴れやかです♪いよいよ夢の裸眼生活へ向けてのレーシック当日です!

レーシックの手術前

朝、目が覚めていつもの我が家の天井を眺める。

「このボンヤリした景色を眺めるのも今日で最後」
そんなことを考えながら起きあがりました。

寝ぼけ眼をこすりながら、棚の上に置いたはずの眼鏡を探す。
なにしろ、眼鏡がないと時計すら見えないのですよ、僕は。

今日はついに手術日です。

これまで、20年近く普通に起こっていたこんな些細な日常が、今日の手術で一変するのかと思うとなんだか不思議なものですね。
なんか意味もなく「くすっ」と笑ってしまいました(笑)

なんか朝から、ことある毎に「あ、これももう必要ないんだ」とか「明日からどうなるんだろう」とか、なんか楽しくて仕方ないです♪
期待半分&不安半分のはずですが、なぜかちょっと楽しげです。

さて、もうすぐ出発の時間です。
今日でお別れになる眼鏡を丁寧に拭き、最後のお別れ。

いざ、神戸神奈川アイクリニック へ!

無料説明会&適応検査実施中!

レーシック選びで失敗しない為には、いくつかの病院で実際に適応検査を受けて話を聞き比較するのが大事!

以下のクリニックは無料で説明会や適応検査が受けられるので、交通の便がよい場所で2カ所以上話を聞くと良いと思います♪

| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談&経過
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

自転車乗りとレーシック

レーシックの基礎を調べる

レーシック手術体験談&術後経過

レーシック後の生活

後悔しないレーシックあれこれ

その他関連情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。