うーん、目が乾く。。。

レーシックの手術後は、一時的にドライアイ気味になります。パソコンなどの目を酷使する作業は控えめが良さそうですね・・・

うーん、目が乾く。。。

レーシックの手術を受けてから1週間とちょっとが経ちました。
他の方の話によると、この期間は不安定だったりして視力が上がったり下がったりする人もいるみたいです。

僕は非常に経過が良くて、朝起きた時に若干目がかすむくらいでほとんど最大の視力が出ています。
適応検査で「最もハッピーな状態」と言われただけのことはあります(笑)

と、調子が良かったのをいいことに無理しすぎました。
ここ2日くらいパソコンに向かいっぱなしだったのですが、妙に目がかすんでドライアイっぽい感じです(T T)

やはり、まだ本調子じゃないですねぇ。
無理は禁物と言うことでしょうか・・・

パソコンって結構目に負担をかけてるんだなって実感した今日この頃。

無料説明会&適応検査実施中!

レーシック選びで失敗しない為には、いくつかの病院で実際に適応検査を受けて話を聞き比較するのが大事!

以下のクリニックは無料で説明会や適応検査が受けられるので、交通の便がよい場所で2カ所以上話を聞くと良いと思います♪

| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック後の生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

自転車乗りとレーシック

レーシックの基礎を調べる

レーシック手術体験談&術後経過

レーシック後の生活

後悔しないレーシックあれこれ

その他関連情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。