一生に一度の花火

レーシックの手術を受けた後は、フラップが完全に戻っていないため強い光源がギラギラ見える後遺症があるのですが、逆に花火などは普通の人の何倍もキレイに見えたりしますw

一生に一度の花火

レーシックの手術後しばらくの間は、強い光源が輝いて見えます。
これは一度開けたフラップが完全に元に戻っていないからだそうで、しばらくすれば元に戻ります。

この状態の時に、夜景やイルミネーションを見ると非常にメルヘンな感じになるのですが、夏といえば「花火」ですね。
というわけでやって来ました。「さいたま市花火大会」

さいたま市花火大会は、2時間で15000発が打ち上げられる近隣でも最大級な花火大会♪
もう、2時間の間ひっきりなしに花火が上がる非常に豪華な催しです。

これを見ずして、夏は終わらないといった感じで毎年楽しみにしてるんですよね〜
今年はさらに、レーシック後ということで「一生に一度の花火」と期待していたのですが・・・

「こりゃ、スゴイ!!」
たぶん当社比で1.5倍くらいは輝いていると思いますよ。

今年は花火の打ち上げ地点のすぐそばまで行ってのですが、もー、空一面がキラキラ輝いている感じ。
周りの人にはこの感じは分からないだろうなぁと、一人得した気分の「一生に一度の花火」でした。

レーシックを受けるなら、夏がお得?
(ちなみに冬はクリスマスがありますがw)

無料説明会&適応検査実施中!

レーシック選びで失敗しない為には、いくつかの病院で実際に適応検査を受けて話を聞き比較するのが大事!

以下のクリニックは無料で説明会や適応検査が受けられるので、交通の便がよい場所で2カ所以上話を聞くと良いと思います♪

| Comment(2) | TrackBack(0) | レーシック後の生活
この記事へのコメント
レーシックを受けようと考えているものです。
このサイトは大変、参考になり、またプログとしても楽しく読ませてもらっております。

私はドライアイが重度なので、ドライアイの専門医がいる大学病院でレーシックを受ける予定で、来月説明会に行きます。適応があるかどうかもまだ分からない状態ですが、このプログで、ぜひ受けてみたいという気持ちが固まりました。他にも私のような人は多いと思います。
これからもプログの更新を楽しみにしてマース。
Posted by コオロギ at 2005年08月18日 13:52
コオロギさん、はじめまして!
これから手術とのことで、ドキドキですよね〜
でも、終わっちゃえば「え、こんな簡単なの?」ってなりますよ、きっと!

ドライアイはコンタクトも入れにくいしツライですよね。
レーシック後に一時的にドライアイが強くなると思いますが、それを乗り越えればパラダイスです(笑)

これからも、ぼちぼち更新していきますので、良かったら術後の感想など教えてくださいね〜
Posted by ina at 2005年08月18日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

自転車乗りとレーシック

レーシックの基礎を調べる

レーシック手術体験談&術後経過

レーシック後の生活

後悔しないレーシックあれこれ

その他関連情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。